FC2ブログ

間男のラフ

寝取られの影の主役は間男。
という事で、イメージを膨らませて間男のラフを書きました。
コイツは、他人の恋人であっても寝取るようなクズではありますが、素行不良というわけではありません。

こういう男が、ヒロインを寝取るわけなので、間男のキャラ立てもかかせないなぁーと考えております。

▼間男のラフ。
 「ゴムつけるからさ」「ひみつ作っちゃお」と、言い寄る間男。
 いきなり後ろから抱きしめられて、あせる優奈。というイメージでラフを描いてみました。
 言い寄られた優奈の顔には赤みが刺していて、どことなく切羽詰まった感じもあります。
 直前に、何かされていた・・・?
20151018.jpg

Comment (-) (6)

 #VWFaYlLU

大学だから酒に酔わせて犯して彼氏にバレたくなければと弱みに付け込んでって感じかと思ったけど
彼氏とは違う男性に心を惹かれてしまい体を許してしまう感じなのかな

2015/10/19 (Mon) 09:32 | URL | 編集 | 返信 | 

オリジン #-

最近こちらのサイトを知り通わせていただいてます。
イヤなのにでも・・・というシチュは寝取られにおいて定番であり王道でもあるように思います。あまり凝ってしまわないほうがキャラが生きるような気もしますし。
頑張ってください!

2015/10/19 (Mon) 15:25 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 大学だから酒に酔わせて犯して彼氏にバレたくなければと弱みに付け込んでって感じかと思ったけど
> 彼氏とは違う男性に心を惹かれてしまい体を許してしまう感じなのかな
今回のプロットでは、どちらかというと前者のパターンですかね。
ただシナリオ的には、いろいろ特殊な状況を作ってます。
ヒロインが心を惹かれてしまう展開も好きなのですが、徐々に絡め取る感じでないといけないと思うので、
なかなかシナリオ難易度高そうです。(今後挑戦したいところです)

2015/10/20 (Tue) 01:34 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 最近こちらのサイトを知り通わせていただいてます。
> イヤなのにでも・・・というシチュは寝取られにおいて定番であり王道でもあるように思います。あまり凝ってしまわないほうがキャラが生きるような気もしますし。
> 頑張ってください!

そうですね。
心は拒絶しているまま、イッてしまうとか、王道ながらやっぱり燃えます。
応援ありがとうございます。
がんばります!

2015/10/20 (Tue) 01:36 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

>直前に、何かされていた・・・?
わかってらっしゃる!
こういう妄想をかきたてる展開は下半身にズクンときますよね!!

2015/11/21 (Sat) 13:33 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> >直前に、何かされていた・・・?
> わかってらっしゃる!
> こういう妄想をかきたてる展開は下半身にズクンときますよね!!

ありがとうございます。
そうなんですよね。
そういう展開って燃えますよね。
現在、前編のテキストが出来たので、いよいよ後編のシナリオ制作です。
そこで、いろいろ書きこんでいきたいと思います。

2015/11/21 (Sat) 19:07 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

