FC2ブログ

はじめてハマったNTRモノ

自分が初めてプレイしたNTRシチュは、河原崎家の一族2の杏奈ルートでした。
当時はNTRという概念も、エロゲ系では今ほど定着していなくて、
2chのスレも「彼女または片思いの娘が犯られてしまうゲーム」みたいに状況を
まわりくどく説明していたりしていました。

そんな頃なので、NTRという心構えもないまま、杏奈が醜悪な老人に犯される展開だけで十分な不意打ちで、
そのなんとも言えない喪失感に興奮したのを覚えています。
さらに、心だけは許さなかった杏奈が、薬の影響で身体の変化にとまどい、翻弄され、そして屈服されていく様は、
衝撃的な展開でした。

それ以降、そういった作品を探すようになったのですが、なかなかツボにはまる作品に出会えない日々が続きます。
もちろん寝取られはあるんですが、挿れられてすぐに「アンアン」言い出す感じが苦手でした。
そんな中出会ったのが、まくらカバーソフトの「冬色のマフラー」 です。
厳密言えば、寝取られとは違うのかもしれませんが、ヒロインが奪われていくやりきれない展開を
丹念に描いている名作でした。

今回作るゲームでは、性的な刺激を受けてとまどうヒロインを、間男がネチネチ攻めると描写をしたり、
主人公の焦燥感をどれくらい盛り上げられるかがキモになると思います。
自分にそんなテキストが書けるのか、本当に不安ですが、やるだけやってみようと思います。

画像は「冬色のマフラー」を描いたものです。
冬色のマフラー

Comment (-) (0)

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。